二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 ミニコンサート無事?終了!笑顔がいっぱいでした!

先週土曜日、
福岡市西区のグッドタイムホーム西の丘さんでの
ミニコンサート
無事終了です。
無事?
そう、実は、はじめにややトラブル発生!
私ども、あろうことか、
到着が予定よりも遅れてしまったんです~~!
スイマセン、ご迷惑おかけしました!
14時から、なんとかしゃべりなどでつなぎつつ、
ちょっぴりお待たせしてしまいましたが、
みなさん、不愉快な様子をされるでもなく、
苦し紛れの
「めったに見れない準備の様子をしばらくご覧ください~」
というわけのわからぬMCに笑ってくださり(失笑?)・・。

開始が遅れたにもかかわらず、アンコールまで!
ほんとうにありがとうございました。

一時間以上、やらせてもらったようです。ふぅ~。
笑顔がいっぱい見えました。うれしい!

印象的だったのは、
ちょうど、真ん中の席に並んで座ってらしたご婦人方が
CIGARちゃんのタイコにあわせて
叩き真似をしてらしたこと。
その様子がまた、とっても楽しそうで♪
ビートルズ、という言葉に反応してらしたし、
きっと、音楽好きの方々ですね!

演奏後も
楽器に興味しんしんで、話しかけてくださりましたし
ほんとに、楽しかったです!

今回は、演奏場所となったロビーにあったピアノをお借りして。
グッドタイムホーム

演奏後に気がついた!ロビーのすぐ横、中庭あった噴水。
グッドタイムホーム (2)

また是非、お邪魔させていただけたらいいな~。

お世話になりました&ありがとうございました!


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ


0 Comments

Add your comment