二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 9月の演奏予定♪もういっちょ!

早いもんで、明日から9月ですわいわい。

さてさて。
ikuri、来月は演奏予定二つございまする。

一つは
前にもUPしてましたが
リレーフォーライフin福岡での演奏。
ガン撲滅、ガン患者支援のための、チャリティイベントです。
福岡市東区の九大箱崎グラウンドにて
9/17(土)16:30~の予定です。

そして、もう一つ、
ゆめタウン行橋9/18(日)に参ります~。
昨年7月にも行きましたんですよ。一年2ヶ月ぶりです。
13:00/15:00、各30分の予定です。

おっと、ikuriひさびさの2デイズ!
残暑にばてないように、今から気をつけておきませうね~。

今年の夏の思い出は何だろうなぁ~と
思おこしてみたとです。
夏らしいことを、結構、いろいろしました。今年は。

海へも行ったし~
バーベキューもしたし~
プールにも行ったし~
花火・・・は、まぁ、テレビと、ビルの隙間からチラっとね。
そだ、ビール飲みにも行ったね!
ちゃんとお墓参りも行った。
夏野菜もベランダですくすく育ったね。
せみの羽化も見たな!そういえば。

なんだか、いろいろ満喫したな。

あ。でも
これが結構たのしかったかも。

trick.jpg
甥っ子と映画ポケモン観に行った後に立ち寄った
トリックアートミュージアム。

ある角度からみると、ほんとに、
平面に描かれたものが立体に見えたり、
上の写真みたいに、右の人物が以上に大きい!みたいな
フシギな見え方したりして、おもわず夢中になりましたです。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment