二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 ミュージックシティ天神

10月になりましたねぇ。ちょっと肌寒くなってきましたな。
さて。
この時期の福岡のイベントといえば
ミュージックシティ天神」!
一昨日土曜日に、行ってまいりました~。

今年も、天神中央公園でTHE ONE NIGHTSです。ふっふっふ。
mct2_20111002101309.jpg

ちょっと涼しいけど、心地よいくらいの感じ。
遠巻きにベンチから。まずはね。
でもライブ始まって、メンバー紹介で興奮度UP↑
で、少し前進(笑)
お目当てのミュージシャン登場でまた少し移動(笑)
でも、結局、去年同様、前に行き過ぎると観にくいので
ベンチに戻ってきちゃいました。

そーして、遠藤ミチロウ登場!うぉ~~~!
『今日は子連れやし後ろでゆっくり観よう』って?無理無理!
イントロだけで、もー、いかんねっ、これは辛抱たまらん!
近くで近くで!と姉と甥っ子を引っ張り、ずいずいと前へ。

このね、前に前に~~ってなっちゃう感じがね、ウフフ。
やっぱり野外のライブはいいねぇ。

だいたい、天神の街なかのあちこちで、
プロアマ問わず、ライブがあってるって、スゴイイベントよね?

でもどうやら、ミュージックシティ天神、今年で一旦終わり・・だそうだ。

残念だなぁ~
来年からはどんなイベントが登場するんでしょ?

お祭り気分で出かけられる
そんなイベントが来年も開催されることを期待しま~す。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

- 0 Comments

Add your comment

