二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 世田谷ベース

今日は、ひっさびさに家人と休みが一緒だったので
家電店をぶらぶら~~、
携帯の機種変もしたよねぇ~と、ぶらぶら~~、
休日っぽいなぁ~のどかやなあ~いい天気やし~~。
ここで、遠出したりしないところが我が家っぽい。ふふふ。

立ち寄った書店で、私が気になった雑誌を見てると
家人が「こっちんがおもろい」と教えてくれたのがこれ。

「所ジョージの世田谷ベース」
book.jpg

所さんの仕事場(事務所)兼遊び場のガレージが
通称『世田谷ベース』。
(テレビ番組もあってたね。今もやってる?)
それこそ、所狭しと並ぶ、
おもちゃ。。ガラクタ。。なんかわけわからんもんの数々、
模型、車、バイク、自転車。
世田谷ベース、めっちゃ楽しそうやんねぇ~。
所さん、面白いよねぇ~。しかもおしゃれだし。

この本のシリーズ、いろいろ出てて
『所さん家の美味しいごはん』っていうのもあって、
料理の天才な奥さまの料理の数々、
簡単レシピなどが載ってるようであーる。
この本も楽しそうだね♪

今日行ったとこには少ししか置いて無かったので
大きい書店に行って探してみようっと。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment