二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 明日は『オリスマ』でカフェライブ!

さてさて。
早いもので、明日は福岡市東区のカフェ
『オリジナルスマイる』さんでライブです。

 【ikuriライブ!】
 (二胡、カホン、ピアノによるライブ)

 日時:10月29日(土)14:00START
 料金:ドリンク付1000円
 場所:くつろぎカフェ『オリジナルスマイる』
     福岡市東区若宮5丁目7-22 TEL 092-671-4618


予約制とのことでしたが
お店に確認しましたら、当日でもOKとのこと。

お時間ござりましたらば、ぜひ、お越しくださいませ~。

あ~~楽しみぃ~~♪♪

ライブ前は、わくわくで寝つきが悪い
完全に遠足前の子ども状態のbabuです。

ライブといえば
5月のこもれびガーデンさんの投げ銭ライブ以来ですわ!
曲もたっぷりやるし、しゃべりの時間もたっぷりだぞ・・・
い、いかん!久々過ぎて舞い上がりそうだっ!ひゃ~~。

トークの勉強のために、今から平井堅ライブDVDみませう(笑)

そうだ、しゃべりといえば、きみまろ漫談!

あ、父から借りた落語もあったぞ。参考になるかも!

。。。

ikuriよ、どこへいく。。

トークの心配はこのくらいにして
明日のセットリストで、
今日アレンジ変更した箇所もあるんで
もっかい確認しとかなくてはっ。。そうだそうだ。

(ここまで書いて、二胡練のためブログ中断・・・

・・・・・練習終了!

ブログ再開!)

よし!
準備万端!

心おきなく平井堅みようっと!(みるんか!結局!)

ほんと、久々のライブだし、
新生ikuriに初めて来てくださる方もおられるんでね、
がんばりまあす!

明日は、みなさんに楽しんでいただけるといいなぁ~~

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

3 Comments

次郎長  

わ~いわ~い☆
私まで遠足気分です~♪
先生バナナはおやつですか?(笑)

明日、楽しみにしてま~す
支配人にも機材の準備をメールしました~
ではでは、明日☆

2011/10/28 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

まめこ  

いやぁ~久しぶりのイクリライブ・・・良かった!ホント良かった!
希望通り楽しい曲が多くて♪
二胡で聴くと全く違った感じになり、新鮮で良かった~

また近々やって欲しいよー。
広めたい。。。みんなに広めたい。。。

2011/10/30 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

babu  

>まめこさま

どうもありがとうです!
何より、楽しんでもらえてよかったですだ!
お店紹介してくれてありがとね~。
楽しい曲、もっともっとやれるように
がんばるだよ~。

2011/10/31 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment