二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 土曜日の『オリスマ』ライブ終了!

土曜日、福岡市東区の『オリジナルスマイる』さんでの
カフェライブでしたが、
たくさんのご来場いただき、感謝感激でございました!
ほんとにほんとに、ありがとうございます~。

お店の広さも、雰囲気も
やってる自分自身、ああなんか、ちょうどいいなぁ~って感じで。
緊張もしましたけども、やりやすい雰囲気の中で
終始和やかに演奏させてもらったと思います。

ライブ後、感想いただきました。
『楽しかった』
『面白かった』
『アレンジがすごかった』
『(具体的に)○○の曲が良かった』
等々。
お~~嬉しいねぇ~~。

ていうか、
面白かった?って
演奏?しゃべりか?もしや・・?
ま、まぁ、有りだな。そういう感想も。ウシシ。

『面白かった』って感想もらって喜ぶ二胡っぴきは
私くらいなもんでせうよ。シメシメ。

今回は、それぞれの楽器がちゃんと前に出ていたようです。
3人ともの個性が出てて楽しめたとのこと。
自分らがしたいと思っていたライブに
少しずつ近いものが出来てきてるのかな~?
ちょっとだけでもね。
そこは、自信につなげていければいいなぁ~。
あ、もちろん、
自分ら的には相変わらず反省材料もありますですがね。

そうそう。
今回は、二胡仲間T氏がビデオも録ってくれたので
それを観て反省会ですな。。

まだまだ、ぼちぼちペースでしか
自分ら企画のライブをしてないikuriですんでね、
次のライブが、年内か年明けか春先になるか。。
未定ではありますけども
また、皆さんが聴いて、おっ!って思う曲も入れていきたいし
やっぱり、笑顔で楽しい時間を過ごしてもらえるような
演奏(と、しゃべり)が出来るように
がんばっていきたいと思います~。

ライブに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
お店のスタッフのみなさん、お世話になりました~~。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

総支配人  

素敵な演奏、ありがとうございました。
とっても癒されました~
これからも応援しておりまする!

先ほど、DVDできました。お楽しみにv-221

2011/11/03 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

babu  

御礼!

総支配人!
ライブ来てくださり感謝感謝です。
しかも、無理言って
DVDと写真まで・・ありがとうございます~。

しっかりDVD観て今後のikuriに生かしたいと
思いマス~。

またライブ来てくださいましぃ~。

2011/11/05 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment