二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 久しぶりに写真とビデヲを撮ってみたのデス

11月に入って、イソガシさに負けてブログ更新滞ってましたです!
いかんねぇ~~
やっぱりブログは更新してなんぼですわいねぇ~~。

さて。
先月のオリスマライブのときに
二胡仲間T氏に写真とビデオを撮ってもらったんですが
今日、頂戴いたしましたです~~。

いやはや
ひさびさに、自分らの演奏を客観的に聴いてみると
いろんな面で反省点多数。
やっぱりたまにはビデオ撮るの大事ね。

ワタクシ個人的に、自らの丸い顔を反省(笑)。
もー。。お客さんごめんっって感じですわ。
いかんね。減量やね。

せっかくなので何枚か写真をUPしますです~。

T氏、忙しいのに、ありがとうさんでした!

orisuma1.jpg
オリジナルスマイるの入り口です。

orisuma2.jpg
演奏中。最前列の方がほんっとーに近くて、なんか申し訳ない感じでしたわ。

orisuma3.jpg
ほっこりしますね~~。お店の窓辺です。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

3 Comments

まめこ  

おー! そのビデオ観たい~
DVDにして売り出そうよ~

2011/11/16 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

観たいです

私も観たいです('-^*)/

2011/11/17 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

babu  

まめこさん
そして、ひろしさん
コメントありがとうございます!

売り出す~は置いておいて(笑)
メンバーと相談して
UPしても良し!の判断が下れば
つ、ついに動画UPか?
という感じで。

まぁ、うっすらですが
乞うご期待?!

2011/11/19 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment