二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 延岡へGO!その壱

行ってまいりました、延岡!

いやぁ~~
遠かったけども、思ったほど疲れることもなく。
行ってみれば、なんだか身近な気もするから不思議なものです。

初日。
午後2時に出発して、この日は移動&食事で終了。
今回依頼くださったKさんと一緒にお食事に行ったのは。。
なんとっ!
hideji.jpg

おお~~~~~!
個人的に大興奮!大好きなひでじビールの店だっっ!
(babuとひでじビールの出会いはこちら→→

そうだ、ここは宮崎だった!いやっほう!
hideji4.jpg

せっかくなので。。(この先何度も出てくる事となるこのセリフ)
宮崎っぽいものを。
地鶏炭火焼、チキン南蛮、あじみ(魚のすり身。。てんぷらっすね)。
hideji3.jpg

福岡で食べるのより、ずっと美味しかった!

ホテルでミーティングという名の二次会を軽く。
でも、翌日が演奏なんで、たしなむ程度にね。

箸ぶくろの手書き文字があったかい。
hideji2.jpg

宮崎弁も、ゆったりしてあったかいね。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

まめこ  

ほほー。

初めて聞いたよ、ひでじビール。
いつか出会ったら必ず飲んでみるだよー。
泊まりがけの演奏会もなかなか楽しいもんじゃね。

2011/12/13 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

babu  

>まめこさま

おかげさんで楽しく演奏旅行?してまいりました!
そして
ひでじもサイコー!
ほんと、見かけたら飲んでね!
地ビールフェアとかそういうので
福岡来ることもあるけんね~~♪

2011/12/14 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment