Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

昨日、ピアノ&ボーカルのMilenaのお誘いで
福岡市南区の、紅茶教室Rosettaさんへ
クリスマスパーティ演奏へ。

も~ほんとにねぇ~~
紅茶の先生・北村さんのセンスに脱帽!
おうちの至る所に素敵ポイントがたくさんありすぎて!

ごくごく一部ですが。
xmas1_20111224192047.jpg xmas6.jpg
xmas2.jpg

ウェルカムBGM演奏中のMilena。ウシシ。
吹き抜けの二階から。
xmas4.jpg
この後、一階リビングで演奏したんですが
ほんとに気持ちよく音が響いてて、
演奏してる自分たちもすごく心地よかった~~。

今日のパーティのドレスコード・赤にあわせて
真っ赤なバラの花のケーキ。
xmas3.jpg
口の中いっぱいにバラの香りが広がって、
でも、甘みが強くないのでまた次の一口が恋しくなる~~っきゃ~~っ
めっちゃ美味しかった!

演奏後に、紅茶いれていただきました。
いただいたダージリン。
ああ、、私が今までダージリンだと思っていたのは何やったと??って
思うくらい、味も香りも飲んだ後のほっ。。と感も違うんだなぁ~と・・
ほんと、美味しかったです。

演奏も、みなさんに楽しんでいただけたようなので
よかったよかった。ほっ。。
一年ぶりの「幻想即興曲」や
Milenaの歌で「YouRaiseMeUp」、
弾き慣れたのがやりたいという私の希望で「Don'tKnowWhy?」
そして、おそらく今年一番弾いた曲「賽馬」などなど。

たっぷり
弾かせていただきました~~。
ありがとうございました!&お世話になりました!

今年、これにてbabuピン活動も終了!いえい!パチパチ

締めは
ぐっと庶民的にラーメンで(笑)
xmas5.jpg
那珂川の、らーめん麺屋遊楽どす。

ではでは。
メリークリスマス~~~


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply