二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 あっという間に大晦日!

いやぁ~~
ほんとに
一年が経つのは早いものです!

大晦日ですよ!まいった!

年末にあった出来事で
ブログUPできてないことが実はあったりしますが
年明けてから、ぼちぼちネタにしていきますです。

さてさて
今年も一年お世話になりました~。

新編成ikuriということで
アレンジ変更や、新しい選曲、
ライブスタイルも少し変わったりで、
さあて、どう活動していこうかと思っておりましたが
一年が終わってみれば、
たくさん演奏の機会をいただけました。
そして、たくさんの方に聴きにきてもらえて
ほんとに感謝感謝です。

お世話になったみなさん、
ライブに来てくださったみなさん、
ほんとにほんとに
ありがとです!!♪

来年もおそらく
ゆったりまったりマイペースでやっていくと思いマスが
自分達の好きな音楽と向き合っていくこと、
そして、
音楽って、その名とおり楽しいもんなんよ~って
みなさんに伝わるような
楽しくてあったかい演奏ができるように
頑張っていきたいと思いマス!

どうぞ
来年もヨロシクお願いいたしま~~す!

ikuriメンバー一同  

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment