二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 2012年、わりとラッキーな年明け

今年もどうぞよろしくお願い申し上げ~。

と。
世の中は
もうとっくに正月ボケから
日常に帰ってきてる頃ですわね。

いつにもまして
マイペースな年明けを迎えておるbabuです。

ホントは、いろいろやらないかんこと山積みなんですが。
ははは。
まぁ、
寒さで持病の腰痛具合もキビシイことやし、
ぼちぼちエンジンかけていきませう!

さてさて。
今年は超ミニサイズですが、実家で鏡餅作りました。
しょーがつ
正座してる干支の置物は頂き物ですが
実は中村信喬さん作だったりします。ラッキーです。

そういえば、初詣のおみくじは大吉やったしな~♪
ラッキーづくしです。

もひとつラッキーといえば、ソフトバンクの店にて。
『お父さんトートバック』を貰いにいったら
『白戸軒』ラーメンも貰っちゃった!
おとーさん
なんとまぁ、誰でも貰えるって!ラーメン。
CMでもやってるし。

しかし、このバッグ・・
ちょ~~っとデザインが大胆過ぎるけんね~~、
シバラクは自宅待機やね。。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ

0 Comments

Add your comment