Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

昨日はほんとにまー、すごい雪でしたね!

あっという間にあたりは真っ白になっちゃいました。

それでも、
すぐに溶けちゃうんだろうなぁ~と思えば、
寒い寒いと言ってるのはもったいないので
甥っ子と2人、雪遊びです♪

久々なので、私もついつい夢中になっちゃって
雪を集めたり丸めたりするうちに
いつの間にか、雪玉のぶつけ合いに。。
気がつけば、コートも手袋も、髪の毛も
びしょびしょ・・・。ひえぇ~~。

そぉして完成したのが
雪だるまと雪うさぎとチビ雪だるま!
DSC_0153.jpg


指がかじかんで、シャッター押す手も
うまいこと働かぬ有様。ははは。

でも、なかなかの出来です!

溶けないで居て欲しいなぁ~~。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
にゃんちん  
雪うさぎ

かわい~っ( ´艸`)ぷぷっ
にゃんちんの車の上には、なぜか
雪のしゃちほこ作られた~(-ω-;)

2012/02/20 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   
babu  

>にゃんちん

しゃちほこ??
な、なぜだ~~??
誰だ~~??
ごめん、ちょっとウケタ(笑)

2012/02/20 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply