二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 日曜日はイイヅカコスモスコモンへ!『趙 国良 中国胡弓の調べ~門下生とともに~』

すっかり日付が変わってしまいました。
明日(ていうか、もう今日やね)も早起きです。

寝なくてはいけない時間だ~~~と
思えば思うほど
目が冴えるのだ~~~
わ~~わ~~~~~

何故でせうね。
夜中に突然、掃除をしたくなるのは、、。
絶対、今せんで良いやろ?って思うんやけど、
ついついクイックルワイパー。

ようやく布団に入ったというのに、
ついついスマホで動画検索してしまうのは
何故でせうね。。

こうやって、また1時間、1時間・・と
寝る時間が遅くなるわけですよ。

まぁ、充実した夜の過ごし方と考えればいいかな。うんうん。

でも今日はこれ書いたら寝ます!絶対!

さてさて。
ikuriではないですが、コンサートのお知らせでござんす。
お師匠さんのコンサートです。

----------------------------------------------------------

 趙 国良 中国胡弓の調べ
       ~門下生とともに~
 場所 イイヅカコスモスコモン
 開場 14:30 開演 15:00 終演 17:00
 入場料 \2,000 (当日 \2,500)

----------------------------------------------------------

1部で門下生演奏があり、福岡の門下生も参加します。
メインは飯塚教室の生徒さんですので、
後ろのほうでひっそりと。。ふっふっふ。

実は、ちょっとまだ練習足りてない曲が
あったりします。とても不安不安。。
いくらひっそりと佇むとはいえ、
怪音響かせるわけにはいくまいぞ。
本番までにしっかり練習だ~~!

練習しなくては。。。と考えると
また目が冴える~~~~~


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ

4 Comments

milena  

風邪っぴきなミレーナは元気になったぞー
春ライブ決まったんだね
仕事が入ってなかったら是非行きます
生活の建て直し過渡期で
レコーディングの話もそのままになっててごめんね
時間があえばまた遊んでね

2012/02/26 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

babu  

>Milena
コメントありがと!
もし、春ライブ来てもらえたら、
ず~~と前のミュージックシティ天神以来、
約3年半ぶりだよ!Milenaの参戦は。
お待ちしてま~~す♪

遊びはいつでもOKよ!
レコーディングも、まためどがたったら
いつでもお手伝い馳せ参じます!ウフフ。

延期になってる新年会の薬膳鍋からまず
やりましょかね~~(^^)

2012/02/26 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

まめこです。  

早よ寝なさいーーΣ( ̄□ ̄)!!

2012/02/27 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

babu  

しかられた。。

>まめこさん

早寝早起き元気の源・・。

2012/02/28 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment