Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

家人が、バンドの練習んときに
メンバーから借りてきたのがこちらのCD。
LFL.jpg

おお~~~っ!これは!!

babuがレコードでしか持ってないIGGY POPの『LustForLife』!
学生当時のお気に入りにの一枚です。
アルバムまるっとコピーするくらい聴いてたのですよ~、

その頃は、レコードの時代でね。
『LustForLife』は、輸入盤で買ったっけな。
な~んだかジャケットの紙厚もペラペラな・・。

今では、レコードは家で聴くのみだし。
普段携帯してるのはiPod。
ここ数年、フルで聴くこともなかったもんですからね~
家人に「か、かして!」とお願いして
さっそくiTuneへ。

あ・・。これって・・又貸しになるんかな??
スイマセン、借りマース・・・(と、こっそり報告)

エヘヘ♪

明日はikuri練習日。
移動時間が長いので、いいお供ができました♪ウフフ。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply