二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 来月のライブのお知らせ

お知らせ第一弾です!

来月4月15日日曜日、
福岡市東区の筥崎宮のまんまえにある
宮の杜ギャラリー『もも庵』さんにてライブします!
ももあん

チラシにありますが
いちおう詳細をば。

2012年4月15日(日)
14:30開場/15:00開演
場所*宮の杜ギャラリーもも庵
    (小山田印房さん2Fです)(地図
料金*1800円(1ドリンク付)

前にもikuriライブさせてもらいましたね。
振り返ってみれば2009年ですよ!なんと!過去記事コチラ

babuピン活でも、Milenaとのライブリハにも使わせてもらったり
この間はライブを観に行ったりと、
馴染んだ場所ではありますが
三人でのライブは初!ドキドキ・・。

今回は、透明感のある歌声のまるここ&丸心(がんしん)ちゃんと
2バンドでお届けします。しかも、すごく面白い(笑)です。
これは、お笑い対決となる予感が・・・。
(いえいえ、もちろんマジメに音楽お届けしまっす!)

まだ準備段階ですが
いろいろと新しい試みを模索してます。うっふっふ♪

地下鉄箱崎宮前駅からほんとにすぐですので、
お昼を食べて、ゆっくりして、お茶でも飲みにいらしてくださ~~い♪

天気がよかったら
緑がとっても綺麗なんだよなぁ~~ぽわわ~~ん♪
会場の雰囲気もゆったりしてるので
演奏前とか、ほんと、くつろいじゃいます。

ゆったりまったり。

楽しんでいただけるライブにできるように
がんばりまあす!ウフフ

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ

4 Comments

まめこです。  

なぬー?
お笑い対決とな? そりゃぜひどっちも聴きたい♪
babuはもちろん平井けんで予習やね。
新ネタ期待してます。。。
え?プレッシャー感じる?

2012/03/21 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

babu  

>まめこさま

お笑い新ネタ・・
そちらの期待にも応えねばなりますまいな!
(チカラの入れどころが・・)

2012/03/21 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ひろしです  

行きたいです!

うぉ~っ、ぜひ行きたいです!
しかし、その日は行事が…(>o<)ウウ…
でも、なんとか都合つけてみます☆

2012/03/24 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

babu  

>ひろしさま
 コメントありがとうございます!
 お時間できましたら是非いらしてくださいませ。
 お待ちしております♪

2012/03/25 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment