Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

ゆっきーセンセイ、お疲れ様!
演奏した生徒の皆さんも、がんばりましたね~~!

というわけで。

宗像市東郷地区コミュニティセンターでの
ゆっきーのピアノ教室発表会、無事終了です。

生徒さんたちは一人での演奏と、
センセイや家族との連弾演奏がありました。

きっとね、たくさん練習したんだろうなぁ~~
緊張もしただろうねぇ~~

でも、楽しんでやれてたら、もー、それでOKだ!

本番中、
司会やセッティングの手伝いがあったCIGARちゃんとは違い、
ワタクシは、受付が終われば後は観客。
カメラを持ってきていたので、生徒さんの写真も撮らせてもらいましたが、
そうだ、
これはめったに見れない、CIGAR&ゆっきーの
講師な姿を激写せねばっ!

2人の講師演奏。ピアノとエレクトーンのアンサンブルの図。
発表会
曲は『パリのアメリカ人』
演奏後、2人のコメントは「「緊張した~~~~~っ」」

めったにみれないエレクトーンを弾くゆっきー。
発表会 (2)
ビューティフル!

ikuriもいつもと違う角度から撮ってくれてました。
発表会 (3)
グランドピアノのときは、この配置。
発表会 (4)
春限定「さくらさくら」も一年ぶりに。今年はまだ桜は咲いてないねぇ~。


ゆっきーもCIGARちゃんも、だんなさん’Sも
朝からの設営と撤去お疲れさまでした~~!

発表会(5)

楽しくてあったかい発表会でした


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 女性のバンド活動へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ゆっきー  
おつかれさんでした!

ほんとにありがとね~。
生徒さんのおうちの方々からも、あったかくて楽しい発表会
だったと、感想をいただいて本当に感謝だよー。
ikuriの演奏も喜んでいただけたし、よかった。
緊張と不安でいっぱいだったけど、私もなんだかとっても
楽しめたなあ。
発表会っていいね。生徒たちの成長にも感激したし。
この感動を胸にまたがんばるぞ。
おつかれでした。

2012/03/26 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
babu  

>ゆっきー
 ほんとに、いい感じの発表会だったよ!
 うんうん。
 一生懸命な子供のピアノは
 心に届いてくるもんだね。ほんと。

 また何やらイベントのときは、
 いつでも手伝いに借り出しておくれ~~。

2012/03/28 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply