Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

台湾土産いただきました~~♪
ありがとーーございまっす!

miyage.jpg

miyage (2)
まさかの
スプーンかぶりです。
ブームか?ブームなのか?

miyage (3)
おっと、これはTHE台北。
台北101のキーホルダーね。
2008年までは世界一だった建物なんだってねぇー。
自分では絶対買わないであろうアイテムだけに
逆に貴重?

miyage (4)
付箋紙、えらくカワイイし!
使うのもったいなぁい~~☆

私が行ったら、
きっと二胡消耗品とかCDとか
大量買いしてくるやろうなぁと予想。
ううーーん!行ってみたい。買ってみたい!
あ、あと、お面とか置物とか。
好きなのよねぇ~~。

そうそう。
こないだ、姉が長崎に行くというので
「中華街で、チャイナ!って感じの置物買ってきて♪」と
お願いしたところ、いい感じのがなかったらしく、
代わりに、こんな愛らしいものが。。

miyage (5)
鍋敷き・・らしいです。

他人とは思えぬ顔立ちです。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply