Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

終わってみると、ほんとにあっという間。

それが、企画ライブなのですよねぇ。

当日も、リハもそっちのけでギリギリまでメンバー総出で準備、
ほんっとにほんっとにギリギリで開場。ふぅ~~~。

日曜の午後、とっても天気のいいお出かけ日和の日に
足を運んでくださり、
ほんとに、ありがたいことですよ。
予想以上の来場者数に、席を通路に並べる事態に。
キュウキュウな感じで、申し訳なかったです。

まるここ&丸心ちゃんのライブは
ikuriとは正反対に、歌って踊って、
からだ使いまくるライブで
お客さんも、もちろん私らもノリノリ。

おかげさんで、ikuriスタート時には
「はじめる前から疲れが・・」と思わず呟く始末。
ikuriは
いつもどーりのゆったりまったりライブ(笑)
曲は以前とくらべ、早い曲がぐっと増えましたが、
いいバランスで楽しんでもらえたのではないかな~?
だといいなぁ~♪

 ikuriセットリスト
  1.りんご追分
  2.アイネクライネナハトムジーク
  3.リベルタンゴ
  4.桜
  5.賽馬
  6.イエスタディ
  7.美しき青きドナウ
  8.original song
  アンコール.情熱大陸

この日は、たくさんの方がお手伝いしてくださりました。
もも庵の小山田さん。
準備に来てくださってた照明の岩井さん。
ライブ写真を撮ってくださったカメラマンの蔵之助さん。
ご多忙の中、本当にありがとうございました。
本番で急遽PAを手伝ってくれたMilena。ありがとう!まじで助かった!
ビデオ撮影担当してくれた、まるここ兄さんはじめ、
メンバーそれぞれの家族の協力にも感謝です。

自分らだけやったら、出来んかったかもなぁ~と痛感。

そして、何よりも、足を運んでくださったお客さんあってのライブです!
ありがとうございました~~♪♪♪

そんな感謝の気持ちの、今日のライブ来場記念?お茶菓子。
DSC_0182.jpg
手づくり感にあふれてますねぇ。
ていうか完全にいろいろ手づくりですが(笑)

そうだ。
本番のユースト配信が、あまりうまいこといかず
きちっとお知らせもしてなかったですが、
ライブの録画編集+生トーク配信を
来月5月12日に予定してますので、
どうぞお楽しみに~~~~♪

また、時間等はっきり決まったらお知らせしま~~す!

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
まめこです。  

ホントに行って良かった~と、思いましたよん(*'▽'*)

最近、cigerちゃんと、ゆっきーさんのカッコ良さにホレボレてます。
あ、babuはもちろん毎度「決めるねー」ヾ(≧∇≦)

また楽しみにしてます。

2012/04/18 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
babu  
ありがとう!

お!
まめこさん、かなりのikuri通ですねぇ~
嬉しい感想ありがとう!

また、ライブする際は、
是非是非おいでくださりませぇ♪

2012/04/18 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
丸心  

ども〜〜!!
このライブ最高でしたね!

めっちゃ楽しかったっすもん!
で・・・丸も頂いた、このbabuちゃん手作りクッキー!
激うま!でした!!
シールも大事にとってまっせ〜〜〜!!

色々とありがとうございました!
って!まだまだ続くけど(笑)

2012/04/19 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
babu  

丸心ちゃん、
こちらこそいろいろありがと~~~っ!

確かに、まだまだ続くけど(笑)

楽しいライブにできて
まじよかったっす!

また、是非
再度対バンしましょーねぇ~~。

おっと
その間に、録画生コメント再配信だな。
それも楽しみ~~♪

2012/04/20 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply