二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 PC用メガネをGET!!

「目は大事だよ~~」とブログ記事を書きながらも
PC作業は必須の暮らし、
さあて、どうしたものか・・と思っておりましたらば!

な~~んとっ!

JINS の PCメガネをいただいちゃいました!!

きゃーーーーーーっ♪

ほんとに、
たまたま視力とコンタクトの話を
二胡の生徒さんでもあるこもれびガーデンさんのところで
話してまして、
「そういえば、私この間、度なしのメガネをもらったんだけどねぇ・・」
と、出してこられたそれは!まさしく!

家人と、『これを買ったほうがいいっちゃない?』と
検討していた、JINS PC!!
おおぉぉぉぉぉ!

私の興奮ぶりに、
どうせ、自分は使わないしと、
くださったこもれびさんに大感謝!!
ありがとうございます!

megane1.jpg

フレーム色はGreen.
メガネ、と思うとなかなか手が出ない色。
でも、かけてみると、これがあんがい顔色に馴染むんですよねぇ~。

メガネをかけたbabuの顔は、
誰かを叱り飛ばしそうな雰囲気の女史になります。

かけてしばらく過ごしてみますと、
やっぱり、多少は目に優しい気がします。
気のせいではないと思うんですが・・

ほぉら・・・
megane2.jpg
ちょっとレンズが茶色でしょ?
光が目に痛くないのはこのせいかなぁ~って思います。

これでパソコン作業での目の負担も激減!のはず!

ウフフ。
ありがたや~ありがたや~~




by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 0 Comments

Add your comment

