二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 先月のライブのビデオを編集!・・してもらった!

今日は、いつもより少し遅めに起きて
日課の散歩にでかけるも、30分で腰痛帰宅。
日ごろの疲れがたまってたのか、はたまた年のせいか・・。
ええい、こうなったら、とことん休んでやるぅ!

『機能停止!完全スイッチOFF!』
と、心の中で唱え、ごろり。
『人間、こうやってぐうたらする時間も必要やんねぇ・・』
と、南側の日当たりのよいお部屋で
うつらうつらしながら幸せをかみ締め~~・・

いえいえ、
そんなにぐうたらばかりで過ごしてたわけではないですよぃ。

そうそう、今月予定のイベント?の準備もしてたんです!

預かっていた先月のもも庵ライブのビデオ、
変換すませて丸心ちゃんにマルッと丸投げ(ごめん!)、
忙しいなか編集してくれてたんですが、
作業のめどがたったとの連絡が!

これによりましてぇ・・・

先月のもも庵ライブの編集版に
まるここ&丸心ちゃんと、ワタクシbabuとCIGARちゃんの
トークをつけて配信する段取りとなっております!

この先、何のトラブルもなければ
(本番は機材トラブルで生配信中止となったんですよねえ~)
5月12日土曜日 20時より配信する予定とのこと!

視聴方法等、
詳細は近日中にお知らせいたしますです~~。

bc.jpg yukki.jpg


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment