二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 終わってみれば、あっという間でした

アクロスコンサート
無事終了です!!

あ~~~終わった~~
ほっとした~~~~
って感じと
ああ、、もう終わっちゃった・・・
って感じと。

『合奏はやっぱり苦手だっ!自分には向いとらんっ!』
と真剣に思っていたくせにねー。
ステージにあがれば、やはり演奏は楽しくて、
そして終わると、やはり寂しいものナノデス。
出番直前、お師匠さんがみんなに
「がんばらなくていいよ、楽しくね!」と言ってらして、
それが、お師匠さんらしくて、お陰でリラックスできたように思います。

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

まぁ、細かい点はね、
また反省会せねばなりますまいけれども。

あ、そうそう、
babu個人的には、今日の最大目標だった
「師匠への花束贈呈で転ばない!」も無事クリア(笑)

慣れないロングスカート、さらにめったに履かないヒール靴。
廊下でも何度もつまずいてたので、本気で心配だったのだっ。
もしかして
ここ数年で最も緊張したかもよぅ^^;

帰宅して
荷物をといてお片づけ。
フシギなもんで、片付けたとたん、
また二胡が弾きたくなる。
ikuriライブの後にも、たまにあるんよねー。
たぶん、脳がまだ興奮状態なんだろうね。

これ書いたら
ちょっとだけ、こそっと弾いて
今日はゆっくり休むとしませう

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 7 Comments

次郎長  

あ〜、終わってしまいましたね。
私も同じ気持ちでいました。
終わるとなんかさみしいもんです…。
また、次回楽しくやれたらいいですね〜(^-^)/

2012/05/24 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

総支配人  

自分の中では、今年一番大きなイベントでした〜
無事、終わりましたね!!

最初のうちは、私自身「拍云々、自由すぎる??」感があって心配しましたが、
本番では、これまでで一番の出来だったと感じました。

私は翌日朝、また一通りさらっちゃいました(笑)
しばらくは余韻に浸れそう〜

反省会がちょっと怖いですけど・・・今後のイベントも楽しみですね。

2012/05/24 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

丸心  

おおおお!総支配人さんだーーー!!(笑)

いや〜babuちゃんズッコケなかったっすね!!
残念!にゃははは!

音楽に感動!!

追伸 ブログ村babuちゃんブログ1位ば〜〜い!

2012/05/25 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

komorebigarden  

楽しかったです!お師匠さんの笑顔も益々冴えて!
babuさんのスカート姿、初めて見ました。転ばなくて良かった良かった!お花を渡し終えて袖に消えるbabuさんの顔に安堵の笑みも見逃しませんでしたよ~。

2012/05/25 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

babu  

>次郎長親分・総支配人
 ほんとにお疲れ様でした~~。
 本番中、例の草原情歌で
 脳内がほんのりピンクでしたが、
 乗り切れてよかった!(笑)
 せっかく息があってきたところで終わって
 ほんと残念!
 次のイベント演奏も、楽しくやりたいですね!
 

2012/05/25 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

babu  

>まるちゃん
 来てくれてありがと~~。
 「ステージ上で、師匠の元へたどり着く前に
 靴が片方脱げる。が、何事もなくそのまま歩き、
 帰りにさりげなく履いて帰る」
 という、サイコーのネタもしこんでましたが、
 披露することなく終わりましたわ(笑)

 次は、まるここユニットでよろしく!

2012/05/25 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

babu  

>komorebiさま
 ありがとうございます!
 お師匠さんの笑顔は、ほんとに
 サイコーです!

 花束んときは
 なるだけマジメにマジメに・・・と
 思ってたんですが
 思わずニヤケ・・頬がゆるんでたんですねぇ~
 ワタクシったら。。
 でも、確かに
 やっと、ほっとした瞬間でしたよ。

2012/05/25 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

