二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ミュージック戦隊?

ハイ。

軽~~く告知で。

ikuriでもなく~~
二胡も弾かず~~~
でも
昔とったキネヅカ?で
3年ぶりにベース弾きbabuでライブやっちゃいます!

 ○6月23日土曜日、20時より
    場所:昭和レトロカフェ はいから倶楽部
          福岡市早良区高取1-1-19 佐藤ビル 1F
    料金:要オーダー+投げ銭制
    出演:Cotorie,宿六兄弟,まるここトリオ

今回は
まるここさんのバンドメンバーです。
まるここトリオ改めミュージック戦隊MCB(笑)です。

実は、4月に福岡市東区の『もも庵』ライブでタイバンして以来、
すっかり、まるちゃんの歌のファンなのです。ほほ。
歌詞が直球でビシバシ入ってくるかんじで、たまらんとです~~。

あ、ちなみに・・
まるちゃんがピアノ&ボーカル
babuがベース&コーラス
タイコはなーんとCIGARちゃんです!

「ミュージック戦隊!」などとフザケタ名前つけとりますが、
演奏は至ってマジメですよん♪

テンション高めの まるちゃんの無茶振りにも耐え(笑)
全力でライブを楽しむ所存!

いつもと違うライブ見てみたいかたは
是非いらしてくださ~~い。(^^)

どぞよろしく~~。


by ベースっ弾きbabu

0 Comments

Add your comment