二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 はいから倶楽部ライブお疲れ様でした!

haikara.jpg
土曜日は、はいから倶楽部でまるここちゃんとライブ。

あっという間にバタバタと終わってしまい、反省会はこれからですが、
タイバンの皆さんの演奏、ステキでございましたよ~~。

まずは、宿六兄弟。男前な演奏でした!
ギターと歌、そしてカホンのお2人でしたが、
ふだんikuriでは、めったに他のカホン叩きの人と
出会うことがないので、うれしかったなぁ~~。

そして、ライブを企画されたコトリエさん、
しっとりと心がほっと落ち着くような歌とピアノを
きかせていただきました。お世話になりました~~。

娘さん作のお菓子もとても美味しくいただきました!
いや、
ほんと、マジで美味しかった!

お店のレトロな雰囲気もサイコーでした。

何より、ikuriライブとはまた違う雰囲気で、
刺激になりました。
きっとCIGARちゃんも刺激になったことでしょう。と思う。

お疲れ様でございました~~~。

by babu(久々にベース弾いて腰が痛いZ)

0 Comments

Add your comment