二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 ikuri『投げ銭ライブ』します!

暑さと忙しさで更新怠り気味ですが
しかっと、8月以降、ライブがいろいろ入ってま~~す。

まずは。。

8月4日土曜日
福岡市早良区の『こもれびガーデン』さんの
毎月第一土曜日恒例のイベント「オープンガーデン」にて
投げ銭ライブします!

こもれび


去年も春にお邪魔したんですよねぇ~。

今年は夏に伺います。
また、春とは違うお庭を楽しんでいただけると思います。

オープンガーデンは10時から16時まで開催されます。
ワタクシどもは、14時くらいから
ゆるっと演奏開始予定(笑)

投げ銭ですんでね。
入場は無料です。

演奏後、ikuriを気にいっていただけましたらば
ポケットの小銭でもあめちゃんでも
な~~んでも結構です、投げいれてやってくださいませ~♪

こもれびガーデンさんのサイトはこちら。↓↓
http://www.freespacekomorebi.com/

場所は、
福岡市早良区田村1-17-9
こもれびガーデン

地下鉄七隈線次郎丸駅から徒歩約10分、
西鉄バス田村一丁目停から徒歩4分です。

お問い合わせは こもれびガーデン 092-865-8848 まで。

そうそう
こもれびさんちは、オーガニックハーブも取り扱ってらっさるんで、
そちらに興味があるかたも、必見!
こんなキレイなハーブなかなかないなぁ~と
あまりハーブの類に詳しくないワタクシでさえ思うので、
興味があるかたは是非!

楽しいトークと音楽と、ハーブの香りに包まれて、
ステキなお庭を眺めながら、ゆったりと午後を過ごしてみませんか?

ご来場、お待ちしてま~す♪

その他ライブ情報はブログのトップページへ!コチラ

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment