二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 発表会のお手伝い

今日は鍵盤弾き・ゆっきーの紹介で
ピアノ発表会のお手伝いをさせていただきました!
場所は箱崎宮の真ん前にある、『もも庵』さん。
実は、箱崎に週に一度通っているワタクシ、
前々から、気になっていたんですが、
今回、ようやく足を運ぶきっかけができてよかった!

講師の恵子さん(Milenaさん)+二胡っ弾き二人で、

ラストエンペラー~さくらさくら
ハナミズキ
涙そうそう

を演奏。

発表会はなごやか~な感じで、
もも庵はすごく落ち着く場所で、
演奏中はひたすら楽しくて、
おだやか~な時間を過ごせました。

もも庵さん、目の前には箱崎宮の緑が広がっていて
すっごく、和むんですよネェ~。
こんな感じです。↓↓
ももあん

「ikuriで、もも庵デビューを、半年以内に実現シマス!」
と、宣言をしてきましたので(笑)
皆様、ライブのお知らせを楽しみにお待ちくださいませ~。

おっと、
それから、今日お昼にいただいたお弁当が
これまた、めっちゃ美味しかったのですよう。
確か、親不孝のモス近くから路地にはいったとこにある
『エヴァダイニング』のお弁当と言ってらしたと思いますぅ。
おべんと

恵子さんへ
今日はお世話になりました!また、必ずご一緒しましょーねっ!

by 二胡っ弾き・babu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 3 Comments

オヤダマ  

お疲れ様でした!

昨日は演奏、お疲れ様でした。
二胡は大好きな楽器なので聴けて嬉しかったです。
それも二人で!!

次回は4人でのもも庵ライブ、楽しみに待っておきますね。
今後ともよろしくお願いします♪

2009/03/02 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

milena  

オブリガーダ

遅れましたがbabuさん!
のぞきにきました
先日はありがとう!
ライブ是非実現してくださーい
ビーさんへよろしく

2009/03/03 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

babu  

早速・・

の、ご訪問ありがたうです!

>オヤダマさま
 先日はお世話になりました~!
 いつか・・いや、
 か、必ずや年内にライブ、実現いたしますので
 そのときは何卒ヨロシクお願いします!

>milenaさま
 ありがとうございまーす。
 また演りましょーねー♪

2009/03/03 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

