二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 日曜日は「まるしば」ライブ!

思えば
「ミュージック戦隊」などという
実にふざけた名前でライブをしたのが
まるここちゃんとの初手合わせライブでしたが、
ついに第二段!

名前も新たに「まるしば」に決定!

 まるここ

 CIGAR(しがー)

 babu(ばぶ)

で、

「まるしば」

いや
ふざけてないですよ?

まるちゃんのオリジナル曲に
今回は二胡と鍵ハモで食らいついていきます。

原曲からすると、かなり雰囲気違う曲もあるので、
もともとの、まるここファンの方にも
新しいアレンジを楽しんでもらえるんじゃぁないかな?と
思っておりまーす。(^^)

 8/19(日)喫茶HOOKY WOOKY
  福岡市東区馬出2-20-30 1F
  18:00スタート
  1,300円+1オーダー


よろしくお願いしま~~す♪


そしてオマケ。
夏休みに知人がインドへ行くというので、
「何でもいいけん、象の何かを買ってきて」と頼んだところ・・
gane.jpg
まったく
予想以上にいい感じの置物が!
これ、神様やけんねー。
大事にしまーす。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment