Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

うっかり、今日のライブ告知を忘れていました

今日は20時から、福岡市早良区「はいから倶楽部」さんで
ライブです。

先週と同じく、『まるしば』での出演です。
昭和レトロな雰囲気のよいお店です。

 20:00スタート 500円+オーダー
 歌&鍵盤:まるここ
 カホン:CIGAR
 二胡&鍵ハモ:babu

で、お届けしま~~す。

場所は、
藤崎駅からのほうが、やや近いのかな?
西新方面へ向かって商店街を歩くとサニーがあります。
そのちょい先、左側です。

忙しい人にもウレシイゆったりスタート!
飲食できますんで、お時間あるかた
お食事がてら飲みがてら、お越しくださ~い♪


今日も全力で歌って、しゃべって、演奏しまーす♪


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミレーナ  
今日の

ライブ成功祈ってまーす(^_−)−☆

2012/08/25 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   
babu  

ありがと~~♪
無事終了でぇす!

レトロな雰囲気がいい感じの店やけん、
今度、一緒に
着物でランチにでも行ってみましょ(^^)

2012/08/25 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply