二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 少年メリケンサック

『少年メリケンサック』観てきました!
メリケン

私的には、キャストも内容もツボ!!
そして、クドカン監督作とくれば観ずにはおれませぬぅ!!

10回観たら、10回新しい発見をしそうな映画でした。

きっと、観る人によって、
かなり、感想の違う映画なんだろうなぁ~と思いますけどもー
相当、楽しい映画やと思いま~す。

by 二胡っ弾き・babu


にほんブログ村 音楽ブログへ

2 Comments

えまちゅー  

No title

パンクのライブってあれに近い世界観かも。
面白かったデス。

色々と画策しても無駄、流れに任せるのが成功の秘訣?
・・でもちょっと怖かった~・・。

2009/03/05 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

ikuri  

No title

四の五の言わず、
まずは、やってみたらいいんよ!
って感じでしたよね。

どんなジャンルだって、
その辺、通じるとこがあるなぁと思いましたわ~。
v-290

2009/03/05 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment