二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ikuriのイメキャラ決定??

去年、行橋のゆめタウンに演奏に行ったときに、
ひとめぼれして買った
涅槃な感じの猫くんとぶたちゃん。
gorone.jpg

お気に入りなので、玄関にずっとかざっとるんですがね、
この子らになんと、仲間が増えました!

じゃんっ。
3.jpg

実は、これ。
家人がつれて帰ってきたのですよ!

いやぁ~~驚いたね。あの家人が・・。
こんなプリチーなかえるくんを。
も、もしや。。
babuのかえる嫌いを知る家人が
いやがらせのために・・・??(考えすぎ)

どうやら、これを見て、
「確か、よく似たのが家におったなぁ・・・」
と思ったらしい。
勘がスルドイぜ!
ほんとに同じシリーズだった!

すごいやんっ。
運命の出会いやんっ。
ありがとう!

数もちょうどいいし、
ikuriのイメージキャラクター
この三匹にしようかしらんららん♪

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

4 Comments

ミレーナ  

おやっ

相変わらず、おもろすぎ(^◇^;)
構図もさすがプロですねー
で、ikuriの誰がかえるちゃん?

2012/10/06 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

babu  

なかなか愛らしいでしょー?
だれがだれになるかは
アミダで決めよーっと。ほほ(^^)

2012/10/08 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

komorebigarden  

素晴らしい!私も欲しい!

2012/10/17 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

babu  

>komorebiさん
じつは。。
下の3匹の写真、
お宅のお庭で写真撮らせてもらったとです。
いつの間にか!へへへ。

2012/10/20 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment