二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 西村美和さん卒業コンサート

ここ数日、
朝の寒さに目を覚ますようになってきました。

あわてて今日は羽根布団を出しましたですよ。

さてさて

今日は
唐津市相知交流文化センターホールにて
15時から
西村美和さんの卒業コンサートがあります。

北京の中央音楽学院に二胡を学ぶために留学されてたんですが、
今年めでたく卒業されたお師匠さんのお弟子さんです。

その卒業記念のコンサート。

お師匠さんと、
門下生のみなさんも参加されます。
(ワタクシは今回用事あって不参加です)

高校生のころからお師匠さんのコンサートに参加されてて
そのころから、将来期待されてたんですが、
留学されて、ますます腕を磨かれたようですよ~。

今日も「二泉映月」「草原牧馬」「浜辺の歌」などなど
10曲ほど演奏予定。

お時間ある方、
唐津まで足を伸ばしてみてくださ~~い♪

今日の15時開演で、チケット当日2000円です♪


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment