二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 オリスマライブ!ありがたう!

土曜日のオリジナルスマイるでのライブ、
来てくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

50分くらいの予定で選曲していましたが、
終わってみれば1時間超え。
いったい、なにをそんなにしゃべってしまったのか。。

いやいや、
しゃべりのことより、まずは演奏だってば(笑)

ライブ後に、曲の感想などもらったので
今後の参考にさせてもらいます!

オリスマさんでは、
来月、12月22日土曜日にも
ランチタイムに、
ミニライブをさせていただくことになりました!
詳細はまたお知らせいたしますが
クリスマス時期なので、ちょこっとクリスマスソングなども
盛り込むかも?ウフフ。
どうぞこちらもお楽しみに~~♪

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

4 Comments

まめこ  

好評だったようで良かったね!!
ちっとも協力できんし、演奏も聴きに行けないまめこをお許しくだされー(T^T)

月末に企画してほしーな(≧∇≦*)

22日ランチタイムミニライブもいいね♪

2012/11/20 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

babu  

まめこさん
コメントありがとうです!
来年のライブは、月末企画を約束いたすですよ(笑)
お楽しみに~~~(^^)

2012/11/20 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

まるここ  

ばぶちゃ〜〜ん!
オリスマって、そういう意味だったんだ〜!

分からなかった〜〜^^!
略すなら、略すって言うて〜〜〜〜(笑)

ライブおもろかったぁ〜〜♪
babuちゃんが、『アッ』ってした瞬間、丸Eyesは見逃しませんでした♪
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2012/11/22 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   

babu  

オリスマ=オリジナルスマイる
この略語もお店公認よ♪
まるちゃん、めったに動揺をみせない
私の瞬間をみたとは!
貴重だねぇ~~~フフフ

2012/11/23 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment