Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

長崎での発表会も無事に終了しました!

苦手だった
『芭蕉布』も綺麗に二部で演奏できたし、
なかなか全員で合わなかった
『光明行』
転調やテンポ変動の多かった
『秋の曲メドレー』
なども、
本番がいちばん良い出来だってのでは??

ほかの教室のみなさんの演奏も聴かせてもらい、
最後は、お師匠さんの
『二泉映月』『聴松』でオシマイ。

行きかえりとも、
同門のみなさまとの大爆笑珍道中?!で
まるで一泊旅行に行ったかのような
充実の一日でした~。

ほんとにみなさま、
お疲れ様でした~~~

道中でも話題にあがりましたが
12月といえば、イベントの季節です!
そう、ボランティア演奏のシーズン到来!

ikuriの演奏以外にもbabuピンで
今年もあちらこちらへ二胡っぴきに行きたいと思いま~~す♪

↓↓写真は
発表会の会場からこそっと撮った写真。
DSCN0981.jpg

DSCN0963.jpg

完全に隠し撮り状態やな・・・。

会場周辺で見つけた気になるパン屋さん。
DSCN0996.jpg

うちらが店の前を通りかかったときはすでに閉店?
朝も開いてなかったよなぁ~、、、
ずっと休みとか??


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply