二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 クリスマスな感じで・・

友「イルミネーションって、わくわくするよね~?」
ばぶ「・・別に?」
友「クリスマスは何すると?旦那さんとどこか出かける?」
ばぶ「特に何も決めてないなー」
友「・・えぇぇぇぇ・・・テンション低~~」

という会話で友人をがっかりさせるくらい
イルミネーションとかに格別の思いを抱かない残念なbabuですが、
たまたま通りかかった新天町。
こんな風に飾られてるって、実は知らなかった~~。へぇほう!

kira (1)

kira (2)

ツリーは岩田屋さん。

kira (4)

こちらは、アロマキャンドル。
クリスマスらしく、もみの木の香りです

kira (3)

なんだかんだと
クリスマス満喫中?

by 二胡っぴきbabu

- 0 Comments

Add your comment

