Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

友人と二人
湯布院までプチ旅行してきました。

DSCN1228.jpg
ゆふいんの森号にのって

DSCN1249.jpg

DSCN1268.jpg
着いた湯布院は雪!
寒っ!!

DSCN1311.jpg
由布岳も、白く雪かぶってました。

DSCN1253.jpg
美術館でのんびり過ごし

DSCN1329.jpg
神社やお寺さんを巡り

DSCN1355.jpg
昭和館で

DSCN1345.jpg
大満喫

そして
ドクターフィッシュとやらに
DSCN1266.jpg
足(の角質ね)をきれいに食べてもらいました。

衝撃的なくすぐったさに
笑死寸前でした。

もちろん
温泉にもゆ~~ったりつかって帰りましたヨ。

ほんと
一年の疲れを癒すのんびり旅でした~~♪

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
次郎長  

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
湯布院いいですね
昭和館での大満喫、とっても似合ってますね〜。
普通の服でなく、久留米絣っぽい作務衣みたいなのを着たら、
もっと似合うと思います。
か、薄いテロテロのスカーフを首に巻いてみるとか(笑)
イメージ伝わるかしら…?(^_^;)
年取ったら、二胡弾くたばこ屋さんでも始めますか〜?

2012/12/21 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
babu  

気分はタバコ屋のおばあちゃんです(笑)
二胡弾く駄菓子屋ってのもいいな^^
子どもたちでなく、
二胡仲間のジジババばかり集まったりして。。

2012/12/21 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
総支配人  

二胡端会議、いいですね〜
曲がった背中でセッション
町の珍百景ですな

2012/12/22 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
babu  

きっと
間違いなく
年寄りになっても二胡持って集ってるに
ちがいないですよ(笑)
それも楽しみね~~♪

2012/12/24 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply