Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

昨日は福岡地方、朝からちらちら雪の舞う
ホワイトクリスマスとなりましたねぇ~~
今日は朝から雨で残念な感じ・・ちぇ。

しかーし!

先週末は
楽しく2012年ラスト演奏してまいまりました!

オリスマさんでは
ランチにお越しのお客さんに、楽しかった等々感想いただき
お店の方にも喜んでもらえたようで、ほんとに良かった~。
わざわざikuri目当てに来てくださった方もおられ、ほんとに感謝です!

また来年もぜひ、およびくださいませ~♪

そして
今回はじめて伺ったシティケア神松寺さんでは
イベントで二胡の演奏が来るのがはじめてだったということもあって、
みなさん、お食事しながらも、たくさん拍手してくださったり
一緒に歌ってくださったりしてくだいました。

ここでの演奏が、2012年の締め。
自分的には丁寧にゆったりと演奏ができたかなと。ようやくね・・(苦笑)
今年は、テンション上げめで演奏に入ったり、
合奏では指揮役に専念しすぎて、出だしがこけたり、
ピンでもバンドでも、楽しい!が先にたちすぎたり、
練習不足のことがあったり・・・。
ほんとに、最後の最後に、思い通りの音が出せる演奏が
できたように思います。

さあて、来年も
楽しく素敵に音楽をお届けできるように
がんばりまーーす!

オリスマさん、シティケアさんのスタッフのみなさま
大変お世話になりました。ありがとうございました!


写真は、オリスマさんのクリスマス限定ランチです♪

DSC_0614.jpg

美味しくいただきました~~♪

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply