Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

今年も、
長かったような早かったような

でも、今年も
ikuriで企画ライブもやれたし。
いろんな方の協力のもと・・
たくさんたくさん感謝です。

個人的には
ボランティアもあちこち行かせてもらい、
お師匠さんの教室演奏で今年もアクロスに出させてもらい、
まるここさんのバンドメンバーとしての活動もでき、
いろいろと充実の一年でした♪

来年も、がんばりませう!おー!

年末ということで、
この週末、
まずは、こもれびさんのお庭のお掃除手伝いをしぃ
rerere.jpg
(※レレレのbabuさん)

二胡仲間と忘年会で
本題を忘れて大盛り上がり!
sake.jpg
利き酒セット。サイコー♪

今年の最後の最後になって届いた、パンダの被り物。
panda.jpg
宴会やボランティアなんかで活躍しそう?

そして、昨日今日と、実家で恒例のおせち作り。

ようやっと
来年を迎える準備も万端?です!



みなさま、良いお年を!


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply