二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ハートの千鳥まんじう

2月に入って、ようやく今年初のikuri練習!わい!
えらいスロースタートでしょ?
いいんですよ。
今年も、マイペースでがんばりまーす。

今年は、ゆっきー家のふたごちゃんが
ご卒園&小学校入学!
ikuriはじめた頃は、たしかまだベビーカーやったよなぁ~~。
なんだかね、感無量。

というわけで。
あったかくなるまでは、活動休止でございますが、
次回新ネタ候補は『チャールダッシュ』。
お披露目の日はまだまだ先になることでしょうけども、
まずは、私が仕上がらんことにはね~~。

まだ、アレンジしてから日の浅い
『私のお気に入り』『星に願いを』も
もーちょいとばかり、弾きこまねばです。


ikuriは冬眠中ですが
今月は、クローズのイベントですが、ピンで1つ演奏にでかけまする。
初の中国茶とのコラボです♪
茶芸に合わせて、何か、いい感じに弾いちゃおうかなっと。
とっても楽しみで~~す♪♪

先日、その打ち合わせの帰りに発見!

こ、これはっ!

期間限定のハート饅頭!!
chidori_20130206205156.jpg

あんはピンク色で、ほんのり桜風味。
2/14までの限定やそうですぅ♪

やるな。千鳥屋。

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment