二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 「天に響けコンサート」熊本はあもにぃメインホール

3/29(金)熊本市のはあもにいメインホールにて
「天に響けコンサート」が開催されます。
kuma1.jpg

ワタクシも趙国良教室の門下生合奏で出演しま~す。

とにかく内容が盛りだくさんです!
お師匠さんの二胡演奏のほかに、
琴、ピアノ、バイオリン、声楽、ダンスに、肥後古流長刀・・
故井上正康さんのお好きな曲をあつめた
あたたかいコンサートになると思います。

 18:00開場
 18:30開演
 入場無料 です。

お時間ある方、ぜひ足をお運びください。

ようやく春めいてきて
ぼちぼちikuriも始動の予感。ホホホ。

そうそう
この同じ日、CIGARちゃんは
北九州方面でヘルプで演奏があるようで~す。ファイトッ!
ゆっきーは、ふたごちゃんのご卒園が無事に終わり、
今度はご入学準備で忙しい日々・・こちらもファイトッ!

そしてそして
箱崎で開講してる二胡サークル『二胡遊会』は
週末ボランティア演奏に参ります。またまたファイトッ!

ワタクシも楽しんできま~す!

みなさまも
楽しい週末をお過ごしくださりませ~~~。


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment