二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 ようやっとikuri始動!(春だからね)

鍵盤弾きゆっきー家の双子ちゃんも、
この春無事にご入学をむかえ~
長い冬眠中でしたikuri、活動再開です♪

ほんとに、きっちり、寒い時期を休んでましたが
よう考えてみたらば
以前から、寒い時期は活動苦手だった気が・・(笑)

先週久々の練習日で
音を合わせてみたらば
まー、楽しい事!やはりバンドはいいですな♪

やっていなかった時間があったおかげか
「これ、こうしたほうがいいんやないかな?」
っていうアレンジ案も生まれて、
今後に乞うご期待?!です。ウシシ。

そうそう、冬眠中、はやくikuriで叩きたいぜぇ~~と
痺れを切らしがち?だったCIGARちゃんと
先月、ピアノジャックのライブにいったのだよ!
DSC_0597.jpg

私はお初、CIGARちゃんは常連さん。

いやぁ~~おもしろかった!楽しかった!
そしてすごかった!
お客さんみんなでライブを作る、という感じでありぃ
楽曲、アレンジにも圧倒されぇ感動しぃ、
さらに、トークがとてつもなく面白いという、
まさに理想の姿がそこに・・・!!

この間、音楽仲間Milenaと行った
コントラバス4人のライブもすごく面白かったし。
演奏も、アレンジも、トークも。

ここんとこ、
すばらしいライブを体感したおかげで
うずうずしてきておりやす。
うずうず。
うず。

次のikuriライブはまだ未定ですけども、
お客さんも自分らも
思わず笑顔になるような、
思わずニヤっとするような、
そんな演奏をお届けできるように、
パワーアップしますよっ!(笑)


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 0 Comments

Add your comment

