二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 GWいかがお過ごしですか?

いやはや。
今年はゆっくりどこかへお出かけすることもなく、
GWもあと一日となってしまったです。

レッスンと
飲み会と
練習と
実家の仕事手伝いと

あれよあれよという間に
気がつけば最終日。
今日も、週末の演奏用の合同レッスンです。

遠出で疲れることもなく、
ある意味、幸せなGWだったといえますがね。ふふ。


先日
東京の二胡らーさん・いとしーさんと
同門のゆかいな仲間たちと
食事会をいたしました~~。

二胡好きが集まれば、話はつきることなく
しゃべり倒しましたね(笑)

二胡との出会いやら、
東京福岡の二胡事情やら、
フダンの練習の仕方とか、
お師匠さんのこととか、
二胡好きならではの会話がいろいろできて
楽しかったです~(^^)

いとしーさんに
お土産にいただいた、一筆箋&とらやの羊羹っ!
miyage_20130505234927.jpg

ありがとうございます~~♪

また是非、お会いしましょ~!

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

2 Comments

いとし~  

こんばんわ!

babuさん、先日はGWの最中 皆様にお集まりいただき、
本当にありがとうございました~♪
私のブログの方で今回の思い出深い福岡での出来事をまとめて
書いてみたんですが、なかなか言葉では言い表せない
感動でいっぱいでした!!
福岡の楽しい(個性的な)二胡らー様達とお知り合いになれて、
本当に嬉しいです。
また是非お会いしましょうね~!
東京にも遊びに来てくださ~い♪♪

2013/05/09 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

babu  

>いとし~さま
コメントありがとうございます!
また帰福時には
みんなで集合いたしましょ~(^^)
お待ちしてまぁす。
江戸のぼりの際は、どうぞよろしく♪

2013/05/10 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment