二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 寄せて植えた?・・・だけでぇ・・

ここ数日、
昼過ぎくらいから
激しく雨が降るという、
とってもとっても嫌な天気・・。

7月に入って山笠も始まったしねぇ。
早く夏がくるといいなぁ~~♪

先週末はikuri久々の演奏!わぉ!
グッドタイムホーム西の丘にて
サロンコンサートでした。

今回で三回目になりますがね、ほんとに
いつ伺っても、とても和やかな雰囲気で演奏させていただいてますが、
あたたかい拍手と、アンコールまでかけていただき、
ありがとうございました~。

演奏後に短い時間ですが
みなさんと少しだけ交流のお時間。
いつものように楽器を触っていただいたり、
お話を伺ったりしたんですが、
控え室に戻る途中をご一緒した方が、
とってもキラキラとした素敵な笑顔だったので
お声かけしたらば、
「私はね、行きたいところがあるのよ!
だから、足を動かして、リハビリして、
がんばってるのよ!」
ほんとに、可愛らしく笑ってそう話してくださいました。

ワタクシも、この方みたいに、
いくつになっても何かしらの目標に向かって、
いきいきキラキラしていられるよう
心も体も元気でありたいものだと思いましたわ。

というわけで。
みなさま、お世話になりました!&ありがとうございました!

今月末の演奏に向けて、楽しく演奏できるように
がんばりまっしょ~~。

演奏が入ってきたので、近頃まじめ?に練習兼ミーティングで
ikuri集合してますがね。
集合場所のゆっきー家が、近頃大変なことに。

増えてる。。。植物が・・。

garden_20130705002545.jpg
最近、多肉植物の寄せ植え本を買うほどはまってる?らしい。

yoseue.jpg
「寄せ植え」と、「寄せて植えた」は違うのよんと
ウチラにからかわれる。

umareru.jpg
しかし、恐ろしい勢いで増えるのだ。
また生まれてる。。勢い止まらず。
わりかとほったらかしなのに、めっちゃ増えるらしい。

いずれ、我が家にも、やってくるでせう。
楽しみ♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

1 Comments

まめこ  

サロンでのライブ、いい時間が流れてる様子ですね~。
まったりと・・・そして楽しいikuri live 聴きたいわぁぁぁー。
そして、いつまでもキラキラしたい(☆。☆)

2013/07/05 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment