二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 たまにはオフザケ全開で!

よいしょ
よいしょ
sukekiyo1.jpg
ゴムのマスクは、なかなかかぶるのむずかしい。

sukekiyo2_20130705003850.jpg
すけきよ

え?
いきなり何かって?

先週末、まるここ&丸心ちゃんの
サポートでライブ出たときに
まるちゃんが被ってたマスクなりぃ。

ほんとは
顔を真っ白に塗りたかったらしい。まるちゃん。
あまりに怖いので、白塗りは諦めてもらい、
このマスクをかぶって
楽しくライブをもりあげてました♪

肝心のライブについては何かないんか?

ううん。。


写真があったな!
IMG_1284.jpg

ちゃーんと、まじめに演奏もしましたぜぇ♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

5 Comments

まめこ  

コワー(☆。☆) このマスク(゚Д゚) でも良く似合ってる( ´艸`)

2013/07/06 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ワカメ  

にあってます\(^^)/

2013/07/06 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

>まめこ&ワカメ

似合ってるってぇのは
も、もちろん誉め言葉?

自信有り!

2013/07/06 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まる  

うおおおおおお!
ばぶちゃ~~ん!!!

ばぶちゃん似合いすぎ(笑)
しかも!正座だもんね~それっ!!

ぎゃははは^^!

サポートあざっした!楽しかったぁ~♪

2013/07/07 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

babu  

こちらこそ楽しみました~~
さて
楽しい思い出は置いといて、、
廻る反省会いたしやしょう!ひひひ。

2013/07/10 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment