二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 今週末は投げ銭ライブ!

ほんとうはもっと早くに告知すべきところですが(汗)
今週末、9月7日土曜日、
福岡市早良区のこもれびガーデンさんで
投げ銭ライブさせていただきます!

今回は、ikuriではなく
きまぐれペアでおなじみ?のピアノ&ボーカルのMilenaさんと、
1年ちょいぶりのお手合わせです♪
ユニット名も、そういえば、あったよねぇ~?
使ってなかったけども~と、思い出した。。。
『サンダル倶楽部』です、はい。


dm.jpg

こんな感じで。
歌あり、トークあり、涙あり?、笑あり。

そうよ、私ら、昭和の女~~♪ を、テーマに。

13時頃にはぼちぼちはじめますので
どうぞよろしくお願いします~~~。

詳しくは
こもれびガーデンまで!
コチラ↓↓
http://www.freespacekomorebi.com/

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 2 Comments

まめこ  

ユニット名をやっとこ思い出すとこ、笑うー(o^^o)
しかし、仕事で行けん、泣くー(T_T)

2013/09/04 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

babu  

まめこはんっコメントありがとう♪
土曜日はお仕事やもんねえ~
また、次なる機会は。。。必ず~~

2013/09/04 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

