Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

ikuri二分の一、屋形船での2日間、4回のライブが終了しました。
演奏依頼のお話を頂いてからの2か月余り、パ-カッション担当のシガ-君と、
メドレ-を含めて11曲程を選曲し、アレンジを考え抜いて、練習をして、
またアレンジし直して、練習して..あっという間の2ヶ月間でした。

船に弱いシガ-君は、当日は酔い止めの薬を飲みながら...
ikuriのライブと今回の曲とで、練習時間が2倍になりひどい腱鞘炎
に悩まされながらの私...と何だか頼りない船出でしたが
スタッフの皆様の温かいサポ-トで、無事に演奏を終了することが
できました。
帰宅後に、二人で乾杯した生ビ-ルは、とても美味しかったです

屋形船が着岸すると、乗船されたお客様方から「今度もこの船に乗っとってよ~」とか、
「私たちのイベントでも演奏してほしい」とか、次回のライブを告知すると、
「絶対聴きに行くから!」等と大変ありがたいお声を沢山かけて頂いて、
いつも私たちは、お客様に恵まれ過ぎている...と思わずにはいられませんでした。

お仕事をさせて頂いた上に、本当に素晴らしい経験もさせて頂き感謝しています。
皆様ありがとうございました。
                                    
                                         二胡っ弾き・び-

メンバ-の皆様へ..
昨日は高校を卒業した生徒達と、ラウンドワンへ行き
太鼓の達人で血豆を作り、エアホッケーで左の人差し指を打撲..
次のバンドの練習では、いつもよりもっとひどい出来の私をお許しください
                              

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ファマ  
No title

おつかれさまでした。お客さんたちも楽しかったみたいでよかったですね~。

>人差し指を打撲..

商売道具を(笑)

おつかれさまでした~。

2009/03/30 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
ikuri(イクリ) び-  
Re: No title

> ファマ様
コメントを、ありがとうございます。
マイナイスな状況ばかりを考えて挑むのですが
いつも温かいお客様ばかりで、ありがたいです。

> 商売道具を(笑)
はい..今度からエアホッケーをする際に、左手を
ぼさっと置いておかないようにしますv-402

2009/03/31 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply