二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 宗像ミアーレ音楽祭

先週末、宗像でのイベント「宗像ミアーレ音楽祭」にて
演奏してまいりました。
大勢の方に聴いていただけて、ほんとにありがとうございました~(^^)

演奏は、ホール前のロビーだったんですがね、
ちょうど、イベントが終わってホールから出てきたお客さんも
帰り際に足をとめてくださいました。

ず~~と、リハ中から聴いてくださってた方もおられましたし、
少し聴いて立ち去っていく方もおられのが
イベントって感じやね。久々の感触です。
でもこれはとても貴重ですよね。
お客さんが立ち去るSONGはどの曲だったか?は
今後のイベントでの参考にさせてもらいましょう。

メンバー家族が来ていたのに写真を頼み忘れたのが。。残念。

ブログ書くのに何にも写真撮っとらんわ~~とぼやくと
CIGARちゃんが
「パンフレットにしたら?」
ハイ。
ミアーレ



演奏後に、出店で焼き鳥とノンアルビールを買って
会場をぶ~らぶらしてたら、なんだかやけに声をかけられ、、、

演奏を聴いて感激したという奥様と写真を一緒に撮ったり、
楽しかったですと感想をいただいたり、
ユリックスの方にも声かけしていただいたり。
チャイナブラウスのままウロウロしていた効果か?(笑)

スタッフのみなさんにもチラシを配っていただいたり、
お世話になりました~。
イベントは、初めての試みで大変だったというお話も伺いましたが、
なんらか音楽のイベントがまた、あるといいですね~。

さあて!
ひとつイベントが終わった!

次のikuriは10月26日!門司港ですね~~。
こちらも、キリッと気合をいれていきましょ~~♪
天気がね、いいといいなぁ~~。
11月9日のオリスマライブまで、ピン活もいくつか入っているので、
まずは、オリスマまで!
気を抜かずにいきましょ~~~(^^)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment