二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ikuri雨女疑惑再び・・

土曜日の門司港でのイベントは
久々の野外のイベント参加なので
気持ちのよいお天気だといいなぁ~~とおもうんですが
台風の影響がどうなるか
とても心配ですねぇ。

そう。
ikuriには
雨女がおるとです。
それが誰かはわかりませぬ。

最近は落ち着いていましたがね
ikuriの練習日にあててる金曜日の雨の確立の高さったら。。

雨女疑惑を払拭すべく
土曜日にはぜひとも良いお天気になって欲しいものです。

10月26日土曜日
「関門街かどジャズ」
ikuriは14時より、ブルーウィングもじ横ステージにて
30分ほどの演奏時間です。
少雨決行、雨天中止だそうで。


どうぞよろしくお願いします~~~~~~。


今日は、音楽仲間Milenaんちの娘さんが
小さい頃から大事に大事にしているぬいぐるみの写真をパチリ。

love.jpg

もともとは真っ白だったそうで。
可愛がりすぎて、洗っても洗っても、こんな色なんだって。
顔にも縫った後が。
体もぼろぼろで、白いTシャツを頭からかぶせてあるのだ。

すでに何の生き物だかわかりませんのう。

目があうと、少しどっきりします。

でも、彼女にとっては大切な宝物。

そんなぬいぐるみがあるのって、なんだか幸せですよね(^^)

by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

2 Comments

まめこ  

土曜日のお天気に気になるねー( ̄。 ̄;)
門司で屋外演奏って素敵と思うよー。聴きたかった♪
晴れますよーに。。。いや曇りでもよし!やね。
しかし、このぬいぐるみ、ETかて思った。

2013/10/24 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

babu  

ほんに、曇りでも許す!
雨だけは~~~堪忍してぇ~~

と祈るばかりですよ。


このぬいぐるみ。
おそらく、ゴマフアザラシのあかちゃんではないかと・・・(大胆予想)

2013/10/24 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment