二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 オリスマライブありがたう!

先週末土曜日は、
オリジナルスマイルでのカフェライブにお越しいただいて、
ほんとうにありがとうございました!
初めましての方も多かったみたいで、感謝感謝でございます~~~。

今回は、くつろぎカフェなオリスマにふさわしく、
午後をのんびり過ごして貰えるようにとあれこれ考えましてね、
1時間分曲を詰め込まずに、
いつもよりも、ゆっくりと
曲の間におしゃべりを混ぜてお届けしてみましたが、
楽しんでもらえたかな~~?

二胡仲間が撮ってくれた写真を見る限り、
メンバーは爆笑してたな(笑)
その分、リラックスしてやれてたんじゃないかな~と思います。


今回のオシナガキ♪
osina.jpg

アレンジ変更したばかりのリベルタンゴの評判が良かったので
うれしいわぁ~~(^^)v
そして、ここ数ヶ月、ピンでもikuriでもボランティアでも教室でも
演奏のたんびに弾いてた賽馬。
落馬もなく走りきりましたな。ヒヒンっ。


演奏後は、みんなでフレンチトーストいただきました♪ワァイ♪
orisuma2_20131112013858e82.jpg

オリスマスタッフのみなさん、どうもお世話になりました~~~!
ありがとうございました!


いつもライブ前には歩いたり軽くストレッチとかね、
するんですよ。体力づくり的な。
腰とか、足とか。痛んだら困るでしょー。
しかーし、今回は少し前まで風邪気味だったもんで、
体力温存!とか思って、じっとしてたんですよ。

案の定ちょっと腰にきました。足もだるいし。
いやはや。年だねぇ。。いやだねぇい。
と、思ってたら、
「足の付け根が痛いんだわーー(by ゆっきー)。」
・・友よ。

まぁまぁ、その痛みもライブの思い出ってことで(無理やり)。


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 2 Comments

まめこ  

楽しかったようで、良かったねー。
曲目みて、やっぱりまたイクリの演奏聴きたくなったよ。
燕になりたい。ってどんな曲なのでせう。
興味津々ヾ(≧∇≦)

2013/11/12 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

babu  

つばめぇ~↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=mmuVDounkUM

切なくて透き通ってて素敵な曲です。

2013/11/13 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

