二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 新年もとっくに明けましたが

2014年も、
ゆったりまったりと
音楽を楽しんでまいりたいと思います~~。
どうぞよろしくお願いします!

さてさて
昨年末は、ぎりぎりまで
なんやかんやとバタバタしてましたが
年明けに、一日だけ
まるっと暇な日がありましてね。

こんな日はどうするかというと・・

『駄目人間になる』

ハイ。

撮り貯めた映画などを一日中観て、
家事はサボって
家にある、正月の残りで食いつなぎ・・
ふふふ♪
極楽極楽。
年に一度くらいこんな日があってもいいじゃないかと
開き直るのがポイント。

ほんとに
だらっと過ごす幸せを噛み締めてみました。


そうそう

ダラダラしてばかりやったわけやないですよ。

ちょいと
結びモノをね。してみました。

musubi1.jpg

二胡に、ぷらぷらっと飾ってるんですけどね。
こんな感じ↓↓
kazari1.jpg

かわいい♪ひひ。
でも、すこし紐が長すぎて
ほんのすこしだけど、ブランブラン感が気になる・・・、

お師匠さんが
こんなんブラブラさせてるのはあまりお好きでないそうなんですがね。
まぁ、仕方がない。

演奏の邪魔にならないものを考えてみませうかね~。


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

2 Comments

まめこ  

babuさま。今年もどうぞよろしゅうおたのもうします(*´▽`*)

たまには、まめこともまったりしましょうぜ♪
こんな紐も編めるなんて、しらなんざでした。
まだまだ奥がふかいbabu。今年はじっくり観察しまふ( ´艸`)

2014/01/10 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

babu  

まめこはんっ!
今年もどうぞよろしゅ~~(^^)

決して、めちゃ器用やないけん
まったくお手本どおりに仕上がらん時もあるけど
不恰好だったりするのが、また、かわいらしかったりして
楽しいのよん♪

2014/01/10 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment