二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 カールが当たった(笑)

自分でいうのもなんですが、
ギャンブル等には全く縁がなく、
懸賞の類でも当たったことは一度もないワタクシ。

過去に当たったものといえば、
学生時代にノリで買ったスピードくじで5000円。
あとは。。
まぁ、駄菓子の当たりくらいだな・・。ガムとか。。

ふっ・・

そんなワタクシですが、今年は「当たり」ました!

カールのセット!きゃ~~~っ
sb.jpg
正月に、ソフトバンクショップに行って
来店すれば貰える「つなカール」をゲットした時に、、
お店の人に言われるままWチャンスに応募してた(らしい)んですがね、
もーすっかり忘れていたので、めちゃ嬉しいねぇ。

しかも、おとうさんバッグ付き。
普段カール買わんので、スティックタイプのやら、カレー味やらに驚き。
新鮮なキモチで頂きましたよ。
せっかくなので、あちこちにもお裾分けしました~。

そしてそして、こちらは
シールを集めたら貰えるっていう限定のモルツ!
malts.jpg
こちらは集めさえすれば貰えるんだけど、
ビールは好きだけどビール党ではないので、これが結構一苦労。
実家の父親や姉夫婦にも協力依頼、
「そげん無理して飲まんでも。。。」と呆れられながら、
後半は、ここまで来たらやり遂げねば!という妙な使命感で(笑)
いやぁ~~飲んだ飲んだ
届いたビールは、もちろん家族みんなでいただきました~~(^^)

こいつは春から縁起がいいや


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

- 0 Comments

Add your comment

