二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ステンドのお仏壇が素敵!

『お仏壇が素敵!』だなんて
今まで思ったことないんですけどね。
友人のステンド作家まめこさんの作るステンドグラスのお仏壇が
とっても素敵なのですよ~~。

一見お仏壇っぽくないところがまた良い!
まったく購入の予定はないんですが、
こんなお仏壇なら買ってもいいなあ~~と思いますよ~。

展示会の案内状↓↓
mamedm.jpg

『ステンドグラスのお仏壇と八女提灯展』
2014年4月21日(月)~27日(日)
アクロス福岡2F 匠ギャラリーにて


えへへ。ちょっと宣伝ね。

ステンドグラスのランプや行灯、小物などももあるそうですよ~。
そうそう、行灯もねぇ、素敵なのよね~~。やさしい灯りにほっこりします(^^)

まめこさんならではの和モダンな作品たちに出会えると思いますんでね、
お時間ある方、是非立ち寄ってみてくださーい♪


by babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ

0 Comments

Add your comment